西田大輔先生もニコニコ!





今日は、ピンポンさんの歯科診療の時に車に乗せて行って貰い、亀田救急センターに掛かって、何と「脳梗塞」で緊急入院してしまった時から、主治医として脳神経や消化器と全てに亘って、千葉じいを診てくれた西田大輔先生の受診日だ!

朝8時半にピンポンさんの迎えで、ヒデくんの絵がやたら目立つ愛車で出発〜!

まずは採血に行って、名人の和子ちゃんに採血して貰ったので、これが痛くも痒くもなく終了!続いてお腹のエコーでゴリゴリやられて、こいつが終わるまで絶食で参った〜消化器内科の玉置奈緒子先生は、千葉じいが2回ほど診てもらってから御懐妊で新人の妹尾先生、やたら脅かされたが屁の河童で、13階で昼食会。。。お母さんのオカカのおにぎり、ピンポンサンドイッチ、あつーいコーヒーに焼きたてパン!食べすぎました。

さて、午後から若き主治医はすべてを知ってか、とにかくニコニコ!色々あったけど、「大安心」を頂いて病院を後にして、帰りにピンポン母さんのカレーやおかずの数々を頂いて、我家に4時に無事到着、まだまだ体はボケボケヨロヨロだけど、5月の連休までには何とかなると思います。

ありがとう、ピンポンさん!