無事退院!我家に到着!?

亀田病院から我家への道に咲く桜、キレイでした。

娘からピンポンさんにと託された「くず餅」を、ピンポンさんのお母さんに手渡すと、焼きたてのお好み焼きとお花を反対に貰って我家に到着しました。感謝
ホッとしたのか安心したのか?ふらつく足で、庭先の私の車を見てビックリ!!何と退院祝いに、先日ピンポンさんが撮ってくれた二人の写真を、ヒデくんとメイさんにエアーブラシで描いてもらってしまいました。17日が結婚式という忙しい[G”ART]のお二人に本当に感謝です。おめでとうございます。嬉しかったです。
どうやら車を洗ったり、写真を撮りたがっていたピンポンさんが、このプレゼントの仕掛け人だったようですね!本当に本当にありがとう。もっと元気になりますよ〜
お母さんと一緒の写真も久しぶりです!東京下町でお母さんを見初めて六十年が過ぎました。子供達も親となり、まもなく爺さん婆さんと呼ばれるのでしょうね。もっと元気になって、みんなの行く末をもうちょっと見させて貰いましょう(笑)






私たちが帰る前から、ピンポン宅で集まりガヤガヤやっていたようです(笑)
皆さん〜元気になりますから、また遊びに来て下さいね。千葉じいより






さて、今回の『エアーブラシアート製作風景』をご覧頂きたいと思います。
ヒデくんとパートナーのメイさんの共同製作です。

スライドショーご覧下さい! http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/ginrinking/slideshow?.thema=1&.spd=n&.full=n&.dir=%2F9cb8&.src=ph&.view=t&.done=http%3A%2F%2Fphotos.yahoo.co.jp%2Fph%2Fginrinking%2Flst%3F%26.dir%3D%2F9cb8%26.src%3Dph%26.view%3Dt&submit=%A1%A1%C1%AA%C2%F2%A1%A1

G”ARTでの製作風景をデジカメで撮ってくれてあったので、エアーブラシアート製作中のヒデくんとメイさんを通して、完成までの過程をご覧頂き、エアーブラシアートに興味をもって頂けたら幸いです。もちろん製作依頼がありましたら、是非若手注目株のG”ARTヒデくんに御連絡頂きます様、宜しくお願いします。

G”ARTのHP http://www.g-art666.com/
ヒデさんのブログ http://g-art.seesaa.net/
メイさんのブログ http://meilog.seesaa.net/