軒下に干柿が〜


我家じゃありませんが近所の軒下に干柿が吊るされる様になりました。冬の寒風にさらされ約一月で甘みを増して楽しめますね。ここはピンポンさん宅です(笑)
さて今日は君津の「ジョイフル本田」まで我家の畑の苗やら肥料を仕込みに散歩に行ってきました。ピンポンさん〜今日も運転ありがとう!



お昼はお客さんで賑わう「餃子の王将」でかに玉・カタ焼きそば・レバニラ炒め・チャーハンに餃子を食べて帰りました。たまには外食も元気が出ていいですよね〜沢山頂きました。
そうそう今日は君津で大好きな釜揚げうどんの店「丸亀製麺」を発見しました!次に来る時には必ず食べようとお母さんと三人で騒ぎながら帰ってきました。



体調も少しづつですが落着いてきたように感じます。寒くなるので病院で風邪をうつされない様に気をつけます。来週の木曜日25日は朝から一日病院です。