ロダンじゃないけど考える人

本日、今年最後の亀田病院での超音波内視鏡検査に入る前


検査後の千葉じい!何を考えているのでしょう〜〜


今回の検査の結果を踏まえて、すい臓のオデキは今後三ヶ月おきに経過観察のために腹部エコー検査を行う!ということで落着きました。これも先日観音さまにお参りに行ったご利益と喜んで、さて何をして遊ぼうか考え中であります。
ピンポンさん親子に「良かったねぇ〜〜〜!」と言って頂き大吉日となりました。消化器内科の次回検診は4/14となりましたが、先生が産休で、他の先生に診て貰います!これまた先生も「良かったねぇ〜〜〜」でありました。
新年は神経内科の西田大輔先生の診察日が2/3節分の日ですので、病院に近い天津小湊の誕生寺にでも行って鬼をやっつけます!