ビックリさせてご免ね!

http://www.flipclip.net/clips/pinponcycle/8f0707b67884d4052ac0d4e20b598ecd


まずは画像左下の緑のPLAYボタンをクリックして下さい!
ピンポンさんが本日動画を撮ってアップしてくれましたのでご覧下さい!

亀田病院の先生からタバコと運転は。。。。。。と言われましたが、少し退院後の体にも慣れてきたので、お母さんが近所に用足しに出掛けてるすきに〜ちょっと冒険して往復五百メートルばかりですが運転に挑戦しました。
お母さんには内緒にしてたのに、停車位置が僅かに違うという事にピンポンさんが気づきバレバレでした(笑)
かなり心配させてしまいましたが〜〜ピンポンさん曰く「前向きな意欲は素晴らしい」と笑顔で絶賛でしたが、お母さんにはあきれられちゃいましたとさ。画像は事実を白状させられてるお茶目な爺の姿です。関係者の皆さん怒らないでね!