平成の大修理


暫く大人しく病院で過ごしてます。早く家に帰りたいよ〜
 


昭和一桁生まれの身体も、今年の激暑で色々悲鳴を上げるようになったので、最近人気でピンポンさん絶賛の鴨川亀田病院で点検修理する事になりました。
まだまだヤリタイ事が山積みで、なお一層健康に留意していきたいと思っていますが、どうも頑固な性格が災ってヤリ過ぎてしまうのが玉にキズなんであります。
まあこれからもお医者さんと家族の言うことに素直に耳を傾けて可愛い孝行爺でいたいと思いますので、宜しくお願いします。
ピンポンさんも一緒に行って歯の治療をしてますが、三本まとめて抜歯するという大工事です。もうすぐ入れ歯仲間になりますね、お大事に〜
さてタバコは値上がりしたからやめますか!

千葉じい


※亀田病院 http://www.kameda.com/


こんな病院にお世話になってます


http://www.youtube.com/watch?v=yLuJRS8MBVc

http://www.youtube.com/watch?v=0YwfykUubY0